ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



松永智明さんと志歩さんの結婚式




毎年春になると結婚式ラッシュとなりますが、今回は我が社からおめでたいお話をご報告いたします。

本日、お昼に営業部の松永智明くんが人前式&披露宴を行われ、私と第1営業部の上田信広課長と参加させていただきました。

始めに、祝辞を述べさせていただきましたが、いささか緊張いたしましたな~。

で、新婦は米子人ですが、松永くんは名古屋人ですので、参列者の方々も遠路はるばる米子の地までお越しいただき感謝でした。

彼は野球部のキャプテンをされとられたので、仲間の方々が多数体育会系の余興をされ、とても楽しく、感動的な時間を味わせて頂き私もウルウル…。

最高の天気でしたし、会場となったローズガーデンさんもとても良い式場でしたね。

ほんで~、不思議な話なんですが、新婦のお母様はその昔、ながた茶店に3年程おられ、結婚式には我が社の先代も出席しとったそうです。

で、たまたま、新婦のお父様の職場にお茶を納めさせて頂いていたり、その担当が松永君だったリ、新婦の勤め先への納品も松永君が担当だったリで、偶然か、はたまた必然かって事が発覚した一日でしたな~。。

お二人とも末永くお幸せになってくださいね!

で、今日の一言!
「お茶はいつ買うの?今でしょ!(余興のVTRに出ていたコメントです)」
