ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



”まいもん再発見”






昨日開催された「ウエルカムバンケットプレビュー2012」のご報告!

(写真の食べ物はイベント終了間際の為、ちらかっております。あしからず…)

主催は、とっとりコンベンションビューロー、米子市観光協会、米子市商工会議所、米子空港利用促進懇談会、ええもん会で、特別協賛として米子全日空ホテル様には会場を超リーズナブルにてご提供して頂きました。


今回の地元のうまいもんを食べる会、定員だいぶオーバーの約180名にて開催されました。

メニューも地物ばかりの60品以上が登場し、至福の一時が全日空ホテルに漂っておりましたな~!

なんせこの会は3,000円で飲み放題食べ放題ってのがすごい!

各社、採算よりも喜んで頂きたいって気持ちが強く出ておりましたな~!

どんなメニューがあったかって言うと、お酒は、八郷、Gビールなど、琴浦のあごカツカレー、豆乳と旬の野菜のスムージー、トトリコ豚しゃぶしゃぶ、鳥取和牛のローストビーフ、骨付き大山ハム、いただき、ふるさと和牛と浜のネギ鍋、吾左衛門鮓各種、イカ飯、きのこ汁、境港紅ずわい蟹饅、などなどごく一部ですが、うまそうでしょ~。

実際美味しかったですな~!

次回があれば参加されたが絶対お得ですよ~!!!

ちなみに来月27日には市内某所で、100名ほどの一般入場不可の食べる会が開催されます!

ちなみにちなみに、ええもん会にご依頼を頂ければ山陰の美味いもんを食べる会が出来ますんで、よろしく!!

で、今日の一言!
「なぜかおば~ちゃんの作った食事って全て美味いいんだよね~!この日一番のお気に入りは「ふきのとうの会」さんの味噌汁でございました」
