ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その弐






続きまして出店者!

① 初めて飲食店に挑戦した武良くんのホルモン焼きそばの「武良屋」。
序盤戦からてんやわんやで西田さんが焼かれとんなったので、内田たかつぐや、お祭りのボランティアスタッフがお手伝いし、なんとか切り盛り!

最終的には完売でした、よかったよかった。

② 祭り会場で2番目に行列を作っていたドヤ顔の「内野屋」。
伝説の居酒屋メリケン&ちゃりんのメンバーがお届けしたのは肉巻きおにぎり!
美味かったですな~!!!

後半戦は焼きおにぎりを提供されとんなったです。

ちなみに会場で1番の行列はタコ焼き屋さんでした!

ほんで、片づけ風景から1shot!

③ 大人げない大人は某、桑本さん!

片付けの最中、7人の子供と水かけやっこししていた方は私の先輩。

個人情報になりますので名前はふせて置きますが……(ふせてない??)。

最終的には収拾がつかなくなり、実行委員会の山城Pに「ヤメッ!」と一括され終了!

いやいや伝えきれない魅力満載の「ケヤキ通り祭り」でございましたな~!!

活気とエネルギーに満ちたお祭りに驚きましたわ。

スタッフの方々楽しい時間をありがとうございました!
来年もボランティアしに行かせていただきま~す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。