ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天空の桝水高原教会チャペル






&「リストランテてんくう」が本日のランチよりオープン!
そして花火大会。

昨晩はレせプでございましたが、眺めがめちゃめちゃええですわ~!

しかも食事も美味かったです。

なんせ料理長はあの「フォーシーズン」で腕をふるっとんなった方だとか!!

ちなみにシュシュ、ロテルフレール、しゃぶ玄なども系列です。。

チャペルの写メが斜めってますが、実際は平行ですけんね。

「公式HP」
http://www.tenku-kyoukai.jp/

家族やカップル、合コンに打ってつけな会場ですんで、枡水高原やみるくの里に行かれた際もちょろっと寄って見られたら。。

で、今日の一言!
「本日は加茂川の清掃活動&引っ越しの手伝い&お誕生日会&他イベントほか。でお届けいたします」
