ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら愛しのレバ刺し




自称「鳥取の天才スーパースター」小野ヤスシさんが昨日亡くなられました。

名司会者ぶりをブラウン管越しに拝見しておりましたが、悲しい事です。

合掌!

そして、明日が販売禁止のタイムリミットってことで、全国ではレバ刺しに注文が殺到しているそうです。

焼肉屋さんでは先にあったユッケ禁止で来店客も売上も減っておりますので、今回も大ダメージ。

焼肉屋さん以外にもレバ刺しを販売されているお店は多いですが、レバ刺しが売上の大半を占める店は廃業するところもあるでしょうね。

ほんで、駆け込みが多いこの月末、極上の大山黒牛を提供されとんなる「強小亭」さんもてんやわんや(注)オーナーの西田さん以外がですよ。

ユッケとレバ刺しの有無がお店選びの基準だった私、ダイエット前はホルモンで選んでおりましたが、今後は「サンチュ」と「壺マッコリ」で選びますかな~。。

ファンからは「ふぉーえばーユッケ&レバ刺し」なんて歌も出来るかもね…。。

で、今日の一言!
「夢の中ではイタリアが勝った気がするがどげなだったでしょうか」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。