ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるお好み焼き屋さん





世界の2大お好み焼きと言えば「大坂」と「広島」が有名ですよね!

しかもどちらもヤクザ映画の舞台となるところですが、もう1つ名乗りを上げるのが「静岡」。

お茶の産地で有名ですが、なんと「遠州焼き(えんしゅうやき)」なるお好み焼きがございます。

まだ食べた事ないけど、昔からあって「薄い大坂焼きの中に沢庵が入っている」もんだとか…。。

今度行ったら食べてみます。

で、広島焼きの本場に行ってまいりまして、創業50年以上の老舗に行ったわけで…!!

しかも広島の駅ビル2階にあるのも驚きでございましたな。

同じフロアーには何件かお好み焼き屋が並んでおりましたが、ここだけは行列!!

その名も「麗ちゃん」。

値段は高くないし、オーソドックスなおたふく味で大変美味しゅう頂戴いたしました。

頼んだのは「カキお好そば入り」でございました。

で、今日は気分がいいんで、2言3言!
「この店!食べログで行きましたけどなにか???」&「広島代表「菅原文太」VS大阪代表「竹内力」が見てみたい!!」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。