ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2011年



年の瀬です!

個人的に1年を振り返って勝手にランキングをいたしました!

「あれっ!○○が入って無いへん?」って事もあるかと思いますが、気にしないでください、私が思い出せないだけでございます…。

1位、3.11大震災

2位、内田たかつぐ鳥取県議会議員初当選

3位、なでしこJAPAN独W杯初優勝

4位、立川談志師匠死去

5位、焼肉えびすユッケ事件(一部で好きなユッケが食べられなくなりました)

6位、ながた茶店210周年祭(来年3月末まで続きます)

7位、山陰地方に降った正月の記録的大雪

8位、叔母の急死(喪主を致しました)

9位、バランスまつりinがいな祭

10位、篠田麻里子初センター

【ランク外】
元ブラジル代表主将のソクラテス氏死去、欧州連合債務危機、スティーブン・ジョブズ氏死去、テスコが日本から撤退、茶のしずく石鹸事件、タイの大洪水、ニュージーランド大地震、北朝鮮の世代交代…

などなどございました。
皆さんカブっていたものはございましたでしょうか!

本年もお世話になりました。
ご自愛専一にて良い年をお迎えください!!

さっ、年の最後の仕事、「神棚」のお掃除をして、年越しそばを食べましょかな!

