ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金屋




あれっアサヒマチシキアンで聞いた事ある!って人もおられるかと思います。

昨日は渋谷ご飯!
知っていたわけではなく、たまたま発見したお店。

渋谷駅南口から出て、ながた茶店の入っている「東急プラザ」のやや裏側にございました渋谷店にフラフラと行ったわけで。

シキアンのピーターパンこと、足立誠店長ことアダマコがコラボしたお店です。
福岡に5年おりましたし、昔、朝日町にあったもつ鍋やさんがお気に入りでしたので、大好物なのが「Theeもつ鍋」。

福岡で食べるもつ鍋よりもあっさりしてる印象でしたが、納得!女性客が多っ!
しかも、う~ま~い~ぞ~(ミスター味っこの味王ばりに)!やっぱ締めはカンスイたっぷりのチャンポン麺に限りますな。

行きたいお店は一杯ありますが、胃袋が1つしかないので、徐々に行きたいと思う今日この頃、昨夜の小雨からカラッとした晴れ模様の東京から長田がお伝え致しました。

では、米子のスタジオにお返しいたします!

で、今日の一言!
「シャドーボクシングならぬエアーボクシングって看板を見つけました。わかりやすいっちゃ~わかりやすいかも。ギターやあややがあるしね」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。