ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マリンパーク多古鼻






キャンプサイトや炊事棟とコテージがあり、デートスポットなのが「マリンパーク多古鼻(たこばな)」。

島根県松江市の外れにあり、日本海の地平線が見えるきれいな場所です。

昨年ここでキャンプをいたしましたが、景色がごっつぉ(ご馳走)な場所でしたな。

今月28日、上田実さんと・南舞ちゃんの披露宴があり、約160名がココに集
結。

上田さんは「DAISEN MOND」で一緒に出店担当してて、南ちゃんはRACで一緒に活動していたメンバーです。

手作り感満載で、
MOND裕治さんを司令塔に、食事もインフィールド内野さんの「ちゃりん」「たんぽぽ」。
ピアノは桃子先生、音響は「アスタ・ラティーナ」樋野ちゃんで、DJも「のあ」の隆生君、
うっしーバンドに、司会はキエンやジョイナス大介などなどで大フィーバー。

元RACメンバーも10名参戦し、久々に大揃い。

私はSTAFF~♪で参加いたしましたが、おもろかったですな~。

いやいや幸あれですわ~。

で、土曜日の一言
「酔ったあだまこ店長の話は熱いな」
