ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



米子料飲商業組合



平安閣で毎年行われている飲食業関連の新年会です
 
高塚功組合長や赤沢代議士、野坂市長と同じ円卓…。いささか緊張気味な感じです
赤沢先生は朝から新年会のハシゴだそうです。。。お体大切に
 
会では、210周年のPRをする時間を頂き、壇上で、「ポイントを集めて韓国へ行こうキャンペーン」のお話をさせていただきました
 
そして、私の友人で、元米子市会議員の「内田たかつぐ」くんも来賓で出席!!ちょっと御挨拶をしとんなったです。
p;gt;
 
2次会はシーザーで、山陰放送の坂口妙子さんやシーザー高塚さんの御嬢さん谷口美奈子さん方方方と大いにフィーバー
 
しかし…朝日町は歩行者が少ない。どげにかせんといけんね~
