ながた茶店オンラインショップ

プロフィール

長田吉太郎

Author:長田吉太郎
長門屋十二代目、長田茶店七代目の四代目吉太郎です!
抹茶とモルト酒が好きな32歳はただいま街おこしの勉強中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サンミュージック



芸能プロダクションの名前だそうです。 
 
所属は、森田健作、ヒロシ、飛猿こと野村将希、ダイヤモンド☆ユカイ、髭男爵、ケイン・コスギ、ベッキー等が所属しとんなるそうです。
 
その養成所が米子にあるって事をしりました。
 
で、米子にも所属タレントさんがおるそうです。
 
先週取材をしていただいたのがその「えみか」ちゃんです。
 
DARAZ FMのレポーターとして長田茶店に来られまして、他の局でもお仕事しとんなるそうです。
都会に出すために皆で応援したいですな!! 
 
自分の話!最近は取材が多くって、昨日は中海TVと日本海新聞社!
しかも日焼けで、顔の皮がめくれているところをちゃっかり撮られました。。。顔が痛い~。 
 
で、今日の一言!
「RIKIプロジェクト所属の竹内力(47歳)は元銀行マンですがね!!」
